透明と灰と水

自由律俳句

こちらの価値基準などどうでもよさそうな人に「そんなことないですよ」と言ってしまった

時間割を貰うためだけの登校日が存在する

社会制度、多様性を理解しきれてない

いつだってまだまだこれからだって言いたい

苦しいことはできるだけ手を抜こうね

不倫やいじめを執拗に叩くお前らだって何かしら過ちを犯している気づかないなんてたちが悪いな

手の甲にいちごいろの線オペラの新色

やっぱりピンクはブルベ向きなのかもう疲れたからそんなこと無視してもいいか

ネットでくらい好きにやろうぜ

口調がわからないけど取り敢えずフィーリング あとウザくない程度に

百均のブラシから抜けた毛がついたリップ

前の方座ったから何人いたかわからない

剃った眉にニキビ

番号間違えてやってきたマーブルチョコ

町内会で配ってそうなマーブルチョコの癖に700円台とかなめてるだろ

万札の包装のチョコだって300円台だった

段ボールからふわふわの柴犬おばあちゃんに会うまではうちの子だよ

長年使ってるのより手足の長いぬいぐるみ

肉球がうえだからこの子逆手だな

痛さよりも音がやばかった

壁に頭ぶつけたから明日ぐらいに死んでるといいな

心に虚無を飼っている

部屋に置いたチョコレートに手を伸ばしそうな深夜

遊びに行ったくらいで何も変わらないのにね

いくら知っても完全じゃないこと覚えてて

シコっても寝不足でもストレスでも苦しくても屈強な生命力

集合写真インスタにあげられてそう見切れてるといいな

泣いてもいいんだよ(もうどうにもならないから)

ツイキャスで褒めたのに伝わらなかった自分コメント下手なんだな

コンプラ遵守で指いっぽん触れないわたしもあの人ももっと評価されてもいいと思う

明日も明後日も何もない

ガムは賞味期限がないそうですが段々外側がなくなっていく気がする

結果は10日以降って何だよはっきりしろよこっちは人生懸かってんだぞ

自分の焦りを他者にぶつけてはいけない(当たり前)

バスタオルが乾かなかった今日

今朝スッキリでみたSixTONES曲は覚えてないけどおもしろい人達だった

ジャニーズSr.

明日のSnowManもみてみたいので9時には起きようと思います

増税前に買いだめしたトイレットペーパーティッシュペーパー生理用品リカルデントのガムが幅を取っている

言葉を発する度に脳内謝罪会見