透明と灰と水

自由律俳句

どれもしっくりこない一〔二〕人称

誰かの言うあなたでも君でもお前でもなくここにあたし

今日は昼ご飯からスタート

ファンがたくさん来てて視線全部こっちで、怖くないのかな

Snowmanを見たいがためにテレビをつけていいかとは言えなかった

躍起になって期間限定アイテム製造ゲームに遊ばれる人間

ドロスの人よく知らないけどおもしろかった

白井が喋らないことがよくわかった

包丁の先を使った方が切りやすいことを知る

蓮根も切れないような非力

朝ドラ不倫の伏線はるの大変だな

今日初めてスタンプが来たので嫌われてないかもしれない良かった

一度聴いたここでキスして。が頭に回っている

カレーかシチューになる前のやつを作った

あとはルーを買うだけ

玉ねぎがこんなに目にくるなんて

知らない表情が沢山ある

2日前のメール返事をするか否か(しろ)

チコちゃんも福山に忖度するのか

今ごろシンガロン・シンガソンを聴いてる泣きそう

風呂場にて掻き出した経血はやく終わってくんないかな

具合悪いから遅く起きても許されるよね

腹痛に沈んだ日の天井の白さ

もう寝るのでふにゃもらけに9時間のバイトをさせる

傾いたフィギュア起きたら直すと思い数日

数億年ぶりに連ドラを視聴

羽なしのナプキンの意義が見出せない

おしゃれイズム話聞く人3人も要らなくないか

私の顔を見て何が似合うか100人に聞きたい

一回だけ誰かのお人形になりたい大事にされてかわいくいたい

話よりも合成かどうかばかり見てしまう

ドコモショップから5件

駄目になっても良い下着を穿く

見上げると壁の日本地図「子年」しか見えない