透明と灰と水

自由律俳句

賢者タイムをもうすこしだけ

バリエーションのない喘ぎ声

キスは自慰じゃできない

メントスが提示する濃厚接触

会えないけどシコってる

“知り合いかもしれないTwitter利用者”の響きが怖い

遺影になってもいいように毎分毎秒かわいくなきゃ嫌

切り裂いて血染めの鋏ずたぼろの心臓

正解じゃなかったね大人もモラルも

スタンプに頼っているのがばれてしまうな

自分を信じてしか言ってないねごめんね

アイドルのコメ欄地獄でフォロー外す

コロナ陰茎巣篭もり濃厚セックス

わたしにみせてあなたのエビデンス

泥の墓に埋めたチョコレート

パウンドケーキの火葬

何がだめなの安楽死

妄想がじょうずになるようお勉強

ぷるぷるにっぷるにぷるぷる

髪を切ってもわたしのままでした

そうかはたちまでは少年院

ベランダにてダイブしたい人服を干す人

諦めて網戸を閉めてしゃぼんだま

ミュートしてようつべ

素敵でしょ渇いた笑いと黄ばんだ八重歯

今日死んだら誰も知らない髪切ったこと

絶望を一口サイズに切った煮込んだ