透明と灰と水

自由律俳句

チーズバーガーはチーズ抜きでお願いします

使いきれないクーポン

爪で取れるどころか傷がついた

昼夜逆転繰り返せば戻れるかな

机の裏から見つかったリップ秒でゴミ箱行き

ハッピーフラワーという名前からして如何にもアレなやつ

ラリったふにゃもらけでレベルを上げる

大阪と神戸って近いんだ知らなかった

デンマーク人に教わる神戸の位置

高校で観たTEDとの邂逅

覚えてないキクタンが3冊

ほぼ寝てたので明日も着る

おろしたばかりなのにインクが出ない

頼んだピザソース早くこないかな

マーガリンと海苔と醤油で食いたい

味見のためガムを吐く

カレーそば具が余っておにぎり投入

買ったら食べちゃうので買わない

母の日に買ってすぐ枯らしたブーゲンビリア

まっしろなマイメロちゃん悲しみも吸ってくれるかな

電気代節約のための早起き

振袖よりロリータ着てみたい

アイドル運営という闇

ビュッフェで選んだ気になりたい

キミのハートにジャストミートもしくはきのしたのはげじじい

ブックカバー同じだから置く位置で判断

鳥かと思った

これは運命じゃなくてセンスと努力だから

どこを改訂したのか聞きたい

ストラと名付けた感情

メルティーキッスを偲びながら飴を舐める

多目的室の別称が思いつくまで休憩時間

神社っぽい屋根

散らかった部屋なにもない気がする

駅伝似たようなビブスが並ぶ

輪郭の色がオーラとか言うけどどこまでが輪郭よ

お裾分けの愛で安易に曖昧になっちゃって

変なとこクリックしたかな

笑ってもいいし笑わなくてもいいんだよ

まだ少し沈んでいたい