透明と灰と水

自由律俳句

サンデーカップにしなかった

獏のぬいぐるみが食べなかった悪夢

判読不可能性別不明

「死まで◯日とか言って気を引いてるだけじゃん」という視点

確かに言うほど面白くない

プリキュア初期の世代

何が年相応だよ

ファンデーション(ちふれ)以外キャンメイク

おジャ魔女どれみ最後まで観たかった

わからないのであてないでください

少人数授業の息苦しさ

プリントが来ない大教室の孤島

エビいっぱいピラフ

カニカマ割いて3個半ずつ

初めて買ったのは米津のYANKEE

ホラ吹き猫野郎新規だった

目の前を殺気立った金属の塊

買わなくてもいいものばかりのセリア

久しぶりに行くので身体をよく洗う

このグループも内輪盛り上がり

Qボトル痴漢なら遭ったことある

政治思想強い人か中国人しかいない

エロサイトは子どもの酒

おいしいけど高い

安物で満足できる有り難み

指摘できなかったカンニング

授業態度も見てよ

ストレス発散法が新たなストレス

潰れてる今度行こうと思ってたのに

物置き場と化した席

こっちは真剣にやってたのにさ

鳥をたくさん飼ってたけど全部死んだ夢で

プールでいろんな色の金平糖を食べてたら目が覚めた

会いたくないのに約束してしまった

目に何か入ったのか花粉なのか

笹の葉ドアに挟んで廊下へ出された

巻き添えくらって説教

未だに理由とかわからない

汚れと吹き掛けた洗剤どちらが残るか

平均過ぎて長所にならない身長

食事会は欠席で

こちらに気づいてないよかった

今は食べるそれ以外後回し

クラッカー上の粗塩になりたい

一つずつ転がすチョコボール

マスク外さず目を細める

場が持たずまた笑う

不規則に刺さった画鋲

いちまい見つからないパンツ

結局エレベーターでジャンプしたらどうなるんだっけ

毎回のチュートリアル優しいしウザい

髪のふけ言ってあげるべきか

日本語教えたお礼のがまぐち

デザートまで食わせる気のない量

幸せも今じゃ閉塞感

しずくちゃんって何分の一頭身?

あとちょっとでなんとかなりそうな気がしてしまうので人生はギャンブル

夕方と夜の境界は18時異論は認める

余分な付箋

簡単!寄せ書きで見える人間関係

フードが小さいパーカー

虚ろな目で平成死亡遊戯

誰のためもなく言葉紡げ命燃やせ