透明と灰と水

自由律俳句

既読の2文字に狂わされる

嘘はつけないけど言えば言うほど違う気がしてくる

スープが冷めかかる距離

友達がいなかったクラスのTシャツが部屋着

アイコンで性別を勘違いしがち

新しい言い訳が出てきた

あのアナウンサーいっつもVネック着てる

顔に髪の毛がくっついてあ、泣いてた

昔持ってたシルバニアどうしたっけ

片付けないで寝たい

何にでもつけてたら生クリームがなくなった

外で誰かえずいてる

ゆっふぃーがゆるキャラビッチなら自分は何ビッチなんだろうか

アイドルでもないのに生誕祭のセトリを考えている

同じ名前の猿がテレビに出てる

お気に入りの服に合わせる言葉が無い

知り合いじゃない革ジャン

よくわからないものを神秘と表し天才と崇める

相互さんのフォローしてる人をよく知らない

飼ってたどうぶつ全部死んで先生のモノマネを聞くだけの委員会

にわかとはいえめっちゃググってる

テセウスの船が終わるまでは生きてたい

嫁に行かないだろうけど雛人形

一か月ぶりの海苔巻き

ミュート機能って知ってる?()

思ったより怒ってなかった

戦隊の赤は経血レッドで

椿油ホワイトフローラルの香り

エクレア小さ過ぎて味しなかった

スーパー安売りで銀だこも儲かる

爪を切るタイミングを逃す

おしりをだした子ペロペロペロペロ

書く頃には思い出せなくなっている

熱を持った瞼

ノンアル練習しようかな

何か始める度にトラブル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッター(https://mobile.twitter.com/XXLuFi8c3e1)でハッシュタグに参加したのを再掲してみます。

・#パピプペポ川柳

パピプペポ 腹が減ったら ティッシュ食う

+#性愛俳句

18禁 すべてを壊して パピプペポ

・#自由律かるた製作委員会元気

思いつく限り生クリームにつける

ねこ吸いほうだい

締切を過ぎても怒られない

ごはんもりもりうんこもりもり

思ったことが言語化できる

コウペンちゃんを召喚してみる

何もしてないのに肌がつやつや