透明と灰と水

自由律俳句

さようならが生ぬるい

リズミカルにいいねを押す

やることに言い訳つけてまた明日

蛹のまま死ぬ

給食のサラダの丘に煮干しを立てた

優等生の現在を知らない

便箋に書ききれなくてレポート用紙

世界は私に優しくない

梅干と鮑どちらがお好き

TLが静かになりゆく午前2時

性欲を愛で汚すな

訳してもわからない

食べ残しがアルクのマーク

もたついた文末打って消して

社名が変わっても同じCMソング

今聞くと別の意味にしか聞こえない

小鳥はまだしもなぜ鈴と比較した

歯磨いてないの忘れそう

宛メで出会っていたかもしれない

Tシャツまで染みた

見えない穴に指を伸ばす

セックスしたいセックスセックスセックス

折り目の無い青空

外来種は水に沈めて殺したらしい

わたしにも破滅願望があるのです

やめた学校がテレビに出てる

差出人不明のいいねがひとつ怖い

最初から知ってたっていっつも言うね

小さな紙視界の隅で飛び散るシャンプー

一歩歩いて二歩下がる

失敗する度死ねばよかったのにがリフレイン

死んでもチャラにならない

生きるも死ぬもめんどくさい

チョコボールピーナッツの周りのがすきです

処刑される前に聴きたいプレイリスト

しゃぼん玉が地球ならこの部屋は宇宙

しゃぼん玉で鍛える肺活量

しゃぼん玉に映る悪夢の虹色

吐き出した部屋と幻覚のマーブル

しゃぼん玉どうせ死ぬのに産み続ける

しゃぼん玉血飛沫が生きてた証

しゃぼん玉やさしさが殺した人

しゃぼん玉口移しが毒になる

しゃぼん玉薄い膜じゃ耐えきれなかったね

しゃぼん液最期に見るのがわたしでごめんね

しゃぼん玉いのちの弾けた音だった

100円で買えるメランコリー

動物の絵が笑っているけど目は死んでいる

シコる時いつも浮かぶ人を好きだったとは認めたくない

面皰潰れず流血

今日の過ち目の際のラメだけが知っている

もう会えないのにまたねと言ってくれた閉まるドアをずっと見ていた