透明と灰と水

自由律俳句

どこの誰のかも知らない咀嚼音を耳に流し込む

何が二人を分けたんだろうね

澄んだ水に映る白鳥のような鷺

私と云う貴方はわたし?あたし?わたくし?あたくし?

ナポリタンうどんで作ってもおいしい

すごく感情のこもったいいねと後で見るからのいいねが存在する

いくつアプリを入れても駄目

節操もなく次から次へすぐ飽きてまた次へ

貴方が生きてるだけで幸せだよと何回でも言い合おうね

歪みさえ美しいと言ってくれたこと遠くなった今でも心のどこかで燃えてる

後回しにしたツケが回ってきた

好きじゃないなら好きじゃない風にしてて

地獄へのカウントダウン今のうちに死んじゃおうかあはは(死なない)

大事にしてくれない人ならこっちから願い下げ

洗脳されるくらいならひとり砂漠を選ぶ

進路がわからない国外逃亡しますか

これからを担うリーダーにはなれない

そういう時だけ「先生だいすき」なんだなお前ら

行かなかった食事会目障りなラインの通知

酔った祖父からの電話適当に合わせておく

「ふつう」のステージでこんなに手こずってると思うと

ヒントを貰ってもわからない

曖昧な約束をしてしまった

返事なんて来ないよと平気なふりして

目も合わせず口笛吹いてるそうでもしないと生きていけない

虫の居所が悪かっただけの奴を気に病むことないぜ

ベストも買うか曲見て考えます

金も信用も失うのは一瞬

精神科の待合室本当に空気って重い

最上階の食堂ドリンクバーにあったキャラメルマキアート

もう行かないけどあの病院パフェおいしかった

頭が回らないので一晩寝かせてみる

朝が来ても何も変わらない自室

良く言えばトマト味悪く言えばトマト味

名前も知らない人に救われている

なんでそんなに自分があるの

消え入りそうだけど絶対死なないあの子

いつだって呆気ないほど突然のこと

たぶん処女でもビッチでもない

自分を疑わない人それはそれでひやひやする

教えてあげたい気持ちと知ってるふりしたくない気持ち

余計なこと言わないようログアウト

不倫はグレーだから共感できるんでしょう

誰も傷つけないために何しよう心中以外で

今日くらいは早く寝て遅く起きる

まだ22時くらいかと思っていた