透明と灰と水

自由律俳句

独り言に動揺する

10年前くらいの爪磨きを試しに

インクのような血溜まり

ハンドクリームで荒れた

空リプしないしされる訳もないのに

高いし買っても使いこなせないラデュレの新作のことばかり考えている

頼むぞワイドハイターEXパワー

ティッシュ無くなったけど起こしたくないから明日でいいや

昨日の残りのウェットティッシュがまた洗濯槽から

ごめんなさいじゃないんだよというタイプの説教

前日に焦る大人になりそう

かわいいとかおいしいを増やしたい

公務員なりたくないしなれないと思うけど説明会

大きなコンビニで大きなプリンが売ってた

羊羹の後に煎餅とか行きたくなるんだよな

急に明日早く起きれるか心配

朝ドラやっぱ不倫しないのかな

番組の都合上事実に沿えない

サンリオのハンドクリーム下ろすより先に新しいのでてる

シナモンは白と水色なのでかわいくない訳ないんだよな

良い香りだけど自分の体臭との相性を考えるとどうなのか

欠点が多過ぎるので一度外から見たい

幽体離脱して寝顔を観察

近所の中学、体育男女別なのか

着替えさえ一緒だった中学時代

高校の更衣室いつもガラガラだった

下着姿で出会してつらい

どこを見ていいのかわからない

人が来て片付ける

アイフォンもパンドラの箱かもね

きりんの赤ちゃんかばの赤ちゃんとらの赤ちゃんみんなこの時期うまれるんだな

板チョコとアイシャドウパレットの親和性の高さ

ありもしない大喜利や一問一答で何て答えようか妄想している

薬局で貰った折り紙の時計いつも3時

赤ばかり着せたがる母

方言なのか怒っているのかわからない

高齢者のバイクみたいなやつが追い抜いて遠くへ消えた

コンビニの菓子値段見てやめた

クオカードの魔法で一銭も出さない

些細な事で顔色伺うくらいで丁度いい

似合わないもファッションさ

占いは信じないけど信じるかどうか以前に聞いてもすぐ忘れるので何の参考にもならない

鼻の穴照らして見たけどキモい形してんな

スパゲティーをゲッティさんと呼ぶ

ミス・ワフウ・ゲッティ

カンガルーはいっぱいいるのに誰一人として起きてなくてのびきってるところがかわいい

ねぇプシーン私も努力せずかわいくなりたかった

小さい頃みたいに架空の生き物を家で飼いたいな

過去は振り返りたくない

その日暮らしの心内環境

本能さえ否定する奴なんてあたしが吹き飛ばしてやらあ

気持ちなんて届かないけど存在が意識の隅っこにあればいい