透明と灰と水

自由律俳句

さよならが曖昧なままで今はいい

サブカレとかいうのはわかったから違う広告出せ

よくなくても「いいよ」と繰り返す

あとは蓋して80年🎶死ぬまで待つだけ☆

「え〜意外〜!」って何だよ

偉そうな大人の発言鵜呑みにしたくない

ゲームの合間に勉強でもするか~

5冊借りて1冊も読まず返す

太ったとか言ってきた教師一生忘れねぇからな

手が疲れたので見つめるだけでイキたい

バグる携帯開く股

女が途切れなそうな人

ビチグソで汚したトイレ放置する男あんがいよくいるんだね

合法ロリになりたかった

好きと嫌いの質量ほぼ同じ

吸い寄せられて生姜焼き完食

大人びた年下の子だな何もかも違って見える

眼鏡の男の子脳内無限リピ

ラベリングを嫌い雑多なアカウント

モカブラウンという名前の響きだけで買った

ハニーズで買った服知らんババアと被りがち

イエベなのにブルベの色しか持ってない

トイレに行くか迷う時間帯

全ての空欄を埋めたから許してくれ

中途半端に何とかなってしまった

これは正直に言って大丈夫な場か

時期だが教科書の整理やりたくない

目覚めたら突然TOEFL100点くらいの人間になってないかな〜

求められてもアドバイスできない

コンソメのキューブは不味い

天井の傾きに気付く

整形でっょぃ顔面を得て男に貢がせたい

女の子座りとかいうけど一番楽 

このトイレだけ改修されてない

高身長ショートボブを推しがち

至る所にピンク

顔面もピンクが似合いたかった

旅行に行く度なくなる樫

スズキさんを指名

まねきケチャ全部同じに聴こえる

ぱいぱいでか美みたいな顔だった

どうせ減塩でも2倍使うし2倍巻でも同様にケツ拭くんだろ

私立というブラックホール

セーラー(夏服)以外は着たことある

買った日に落として歪んだかいじゅうずかん

ぽんぽん激重ムーンフィーバーウィーク

ハンドクリームが馴染むまでの時間を使う

噂されてるの知ってるのになんで

好きな人の好きなものも嫌いな人の好きなものも嫌いなもの

大教室の机に陰毛

サンリオの電車に轢かせる訳にもいかない

生クリームとカスタードは分けてほしい

味がしなくなっても噛み続ける

大喜利で承認欲求満たしたいという我儘

前田敦子に似てるってよく言われる〜」ですかあっそう

まだ賞味期限先だから

一向に減らない青みピンク

塗り絵センスがなさ過ぎて病んだ

子どもでいさせてくれる人がいい

レーザー1回で生えなくなって引いてる

うまく剥がせなかったのだろう

パソコンもお疲れのよう

生配信のさなかwifiを探してた夜

不気味な壁の模様も気にならないくらいには病んでる

猫なで声が嫌いな子だった

あたしなんかのどこがすきなの

サッカーのルールがわからなくても生きていける

縫い目が粗雑

ミシンって誰が考えたんだろう

鏡餅型の餅inおしるこ

活動実態のないNPO

物を落としたのでブラジルの人に謝っておく

だれがいつどこを触ったかわからない手で作ったものを食べる

大学内でのはさみを使った人殺し割とよくあるんだな

境界線はあってないようなもの

会いたくないけど文句でも言ってやりたい

付録のカレンダーを使ったことが無い

かけた金に見合うだけになれただろうか

違和感があるだけまし

忘れようと思って忘れられる筈はない