透明と灰と水

自由律俳句

mute

みんな何かに耳を塞いで生きてる

発言権を失うことが何よりも恐ろしい

これ好きだったよねこれかわいいって言ってたよねこれ頭よくなるんだよ

脳内お花畑による自己啓発本

あのちゃんがlineliveでやってたみたいに身体をのばす

セックスばっかのお前らなんかと歌っているお前だってセックスばっかだったんじゃないのかと疑っている

刺さないって分かってても観るの怖い

たいむずにゅーろーまんが並ぶ画面

500語以上なのか以下なのかはっきりしてくれ

すれ違う度クズと言われる

なにも可笑しくないのに何故そんなに笑っているの

両面が顔の人形

ひなたぼっこしすぎて頭が熱い

大丈夫、あの子はお前らの言う通りにはならない(ということだけはわかる)

ツイッターに一週間浮上しないだけなのに心配になる

一人暮らしは駄目だよとあの時もあの時も言われていた

ぼんぼりに火をつけたぜんぶ燃えてしまえばいいと思った

二年前聴いてた曲で抉られる精神

黒歴史を日々更新ちゅう☆どう足掻いてもムダ‼︎

越えられない壁(性欲)

劇中の「説得力のない人間同士の対話」シーンだ

殺し合いでもしてんのかと思ったらラグビーのドラマだった

なんかあるわけないのになんかないかなって5分おきくらいにTLスワイプ

ハンドクリームを皮膚に埋める

ゴミみたいな傷がついたスマホの画面

母親が早く寝た今夜はパーリナイ☆と思うが何も為さずに時間は過ぎゆく

何階の奴か知らないが壁に響く音を立てるなおれが叱られんだろ

もういない人ばかり追いかける

アイブロウで描いた隈

湯呑みと頬を行き来する手

前髪は伸びるし腹は減るし人間は面倒くさい

買おうと思ってたシャンプー安売りもうなかった

人間って変わるよねようつべのおすすめさユりのフルバージョンmv

命が短いものを好きになりがち