透明と灰と水

自由律俳句

自由律俳句もどき

ことしの冬は初めてなので何を着ればいいのかわかりません

言うほど寒くないが爪先だけ冷える

苦いチョコレートに飽きてきた今はツインクルを齧りたい

チョコボール銀のエンゼル2枚持ってる前はもっとあったのに失くした

自業自得と言わないで何もわかっちゃいないくせに

駅伝を見つつ蟹の殻をしゃぶる新年はそう遠くないがんばる

ボタンがとめられるカーディガンが無い痩せたい

生活感なんてそんな綺麗なもんじゃないもっとのびきって柄がすりへったパンツとか見せろ

ひとりしりとりをする夜 訂正可時間制限なし

計画性を持てる人間をほんとうに尊敬するけどもっと衝動で生きたい

時間が遅いので行かれませんできません同じ世界で暮らせないね

あるあるなんてもう概念ごとないな時代は多様性

ジェンダーロールに縛られたくないと思うことが縛られていることと同義かもしれないなんてどうすればいいんだ

荒れる膝ふえる傷

抽象的かつ直接的でまわりくどいんですよねはいはい向いてない向いてない

体操で体を悪くする人もいるくらいなのでもっと多様なにんげんのありかたを理解してほしい歩み寄れ体操

白は汚れやすいけどとってもかわいいでしょう?

好きなのはピンクいろからのミントグリーン水色パステルカラーってさぃっょだょね

半角カナってスマホで打てるんだ今気付いた

語彙力をつけないと大人になっても中学生みたいな文章書いて〜とか言われてメンタルが死ぬので今からでもなんとかする

女の擬態がうますぎる女はそのスキルちょっとこっちにも分けて欲しい

ペンケース幼稚だけどこないだyoutubeでいっしょの使ってたおじさんがいたので実質おそろぃ☆まぢアゲ↑

つらい時間は長く楽しい時間は短く過ぎるを体現してますつらいなぁ

声に出さない叫びと口出しされたくないプライベートは紙一重

面倒なのでツーブロか丸刈りかアフロにしたいどれも似合わないしそれはそれで色々面倒そう

塗り絵をしたいけど色のチョイスが壊滅的過ぎて死にたくなるのが目に見えました

オフィーリアになれない浴槽水位15センチ

外したマフラーが邪魔になる朝

ウィンターブルーになるくらいならみんなで冬眠を導入すればいいのに

小さい頃よくやってたおまじないもう一回やれば叶えてくれるかな

自習スペースは荷物が置けるくらい広くでも高めの仕切りがあってほしい

ゲームアプリでさえ愛は条件付き

地味に忘れやすい物第一位: 腕時計(スマホが見れないときはじめて忘れたことに気付く)

眉毛がベトベトになる夢をみました

「このリップの色めっちゃ可愛くない?見せびらかしたいからマスク外すわ」

親が近くにいないのに叱る声が聞こえる

向かって正面左からニットニットニットパーカーニット

正しいかどうかは置いておいてお前の言うことは聞きたくない

かわいいヘアゴムとかぱっちんどめほしい使わないだろうけど

大人にはむかいたいのでツインテールをしたいです

養生テープと削れたあととシャーペンのあとがついた壁

番号順の両隣がおおきな身振りで喋る笑う

グループライン盛り上げる人達だけ来てない授業

死にたいを言い換えるなら生活から離脱したい

全て放り出して海でも行こうぜとか言う相手が欲しかった

車で下り坂から海へ突っ込もうぜとか言う相手も欲しかった生きてる

目薬って減らないと思ってたけど減ってきた

唇はひとつリップクリームはよっつ

4時間くらいトイレ行ってないな

くたくたににこんだうどんって響きだけはかわいいですよねいやそうでもないか

雑に拭いたあとワックス掛けたんだなという感じ

また時間を殺して息をしている