透明と灰と水

自由律俳句

家族

好きなだけ寝てていいよと言われて正午過ぎまで寝ていたら頭おかしいと叱られました

贈与って恐ろしい家族って恐ろしい

犬の編みぐるみ自立するのでおれよりえらい

がんもどきもどき

生理痛カイロ腹巻き追いカロナール

創作料理とごった煮は紙一重

タピオカ入りの闇鍋

ほぅ人の悪口言えるほどまともな人間だと

泣き過ぎてどちらも一重

空っぽの会話家族なんて言って下手なドラマみたい

あそこのイオンモールはたのしくない

実家の寝室テレビ消したら説教モード眠れない夜

みんな気ぃ使ってやってんだぞとか言うなそれが本当ならもう来んじゃねぇ

金銭的援助がないと生きていけないからね嘘でも笑おう

スマホケースすぐ折れるなんならスマホもヒビ入る

ここまで生かしてくれてありがとうが半分なんで産んだんだがもう半分

痛い思いするなら死にたくないけど寿命が早く来て欲しいできれば来年

嘘でもいいからとか言ってるけど本当に嘘だったら傷つくだろ

はじめて子どもに笑いかけられた

裸のメルちゃん幼女に手を引かれゆく

味付けより油が勝ってる

気持ち悪いので残していいかな

洋服屋したの階からクレープの香り

血液はりつく指と指

今日はラインのはじめ方を教えたのでえらい

お年玉いくら貰ったか見てないけどありがとうと打つ

全員で喋るな聞こえない

キッズコーナー「レジェンドようかい」が出てるようだ

無難を求めれば似たような服の山

スクショ消したいからgmailに送ろうかな

勝手にたべた人のメルティーキッス

フードコートあちこちでミスドの福袋

正月にEXITが来るらしい

処刑された人と同じあだ名

宿題とともに年を越す

iPhone8はもう古いのか

パンダのロンパース(1000円)

本屋でフォトテクニックデジタルあるか見たかったな

何も言えないまま死ぬ

根性でどうにかなった訳じゃないので

よくわからないという共通認識

冗長で纏りが無い