透明と灰と水

自由律俳句

交錯する時間と感情

パプリカ子どもの純粋さが悲しい

ままが百均で買ってきたサンリオのカレンダー

あんなにかわいく笑う人だったのにいまでは灰になって眠っている

わたしも刃物を持ち出して逃げたことあるよ一緒だね

自分も他人も殺せない怖いし痛そうだし何より面倒くさい冷凍みかん食べたい

もう少年院に入れない年齢

切れなかった手首汚いカッター

平成と令和の境目はもうできてるのかこれからできるのか

年末ジャンボ当たるといいな一生遊んで暮らしたい

サーティワンの期間限定のやつみたいな色の服

ゲートキーパーはきみだ

瞼に蛍光灯の残像

TOEICの点数なら負けないぞ

初回限定盤についてきたポスター筒のまま

キキララちゃん擬人化したらゆめかわ通り越してファンキーな髪のいろ

沢尻エリカのことはもう大体の人が忘れてる

使わないまま放置したももの葉ローション

年内に樫を洗ったし窓も拭いたのでえらい

和室にびっしりとスズメの生首押入れを開けても山のようなスズメの生首夢でよかった

見上げるとケツの穴を見せつけるポムポムプリン

ニャニィニュニェニョンは保護者もいないのにパン一で地べたに転がってていいのか 

シナモンへのいじめとかオワコンじゃないの?すべってるよ

キティぱいせんもマイメロぱいせんも確かアラフォーみんなちがってみんなかわいい

終わってないのに達成感

巨額のとみをてにしたら一軒家に住んでめしつかいに全部めんどうなことをやらせる!裏山にショッピングモール建てて一生そこでくらす!自宅の周りはベルリンの壁みたいに厳重に包囲してどうしても出掛けたいときはヘリつかう!わたしは姫!

6年前正月にS字フックで死刑になる夢を見て以来S字フックは嫌いです

巨額のとみをてにしたら一生サプリだけで暮らす!病気になったらすぐモルヒネとか安楽死とかやってもらう!

なんで白の下着が処女の象徴みたいになってるんだよあたしだってブラジャーピンクだぞユニクロの安いやつだけど

とくべつなおんなのこにはなれなかった

知らない男の家に転がり込める年齢はもう過ぎた

小さい頃なんであんなに風船を欲しがって一日に3つなくして4つめは膨らませる前のやつだった

アプリで未知の生物を育てたいお年頃

実家にまだ一部残ってるフォーチュンカードときら☆レボ単行本

ファミレスとかで売ってそうなカメラの玩具たいせつにしてた

受験のため買ったけど大して読まなかったあさきゆめみし全巻売り払おうかな

儚さと透明感あればゆるされたかな

手首に傷がなくとも心は酷いぜ知らないって恐ろしいな

シャンシャンが帰っちゃう前に会いに行きたい

トンネルWi-Fi途切れた同士目が合う

無駄なことをするのが青春お前も青春あたしも青春

思想が強そうな人同士の喧嘩は割と簡単に解決した

思春期とか更年期とかバグでしょ?わざと作ったのならブチ殺す

年末なので目覚ましはしない全力で不摂生まっしぐら