透明と灰と水

自由律俳句

死ねばよかったのにと醤油をなみなみに注がれた冷奴

洗顔のあわ高確率で鼻に入る

アイシャドウ指の方がやりやすい

グループライン無視して2日

別れの挨拶の正解を教えて

ゲームの序盤みたいな服装

友達の彼とカラオケに2人きりとかよく行ったな

村上信五みたいな老婆

チクればよかった

好きだけどそこらへんにいたら仲良くできないタイプ

洗えばなんとかなる

死刑囚と文通したことある人達に見捨てられるなど

何色かわからないリップ

「死ぬまではあたしが言うこと全部そうだねって返して」と言われた

あえて口を悪くする

みんな持ってるステイオンバームルージュぜろさんばん

宝くじただの紙切れだったね

杖の音三三七拍子

最寄り駅いつも誰かしら虚空に話しかけてる

逃避行ロマンティックじゃ終わらない

テスターを塗りたくる

手を洗っても甘い香り

チョコ入りのアナ雪の宝箱

面倒なので大きめのブランケットを巻く

ピースサイン(シングル)が地味に欲しかった

かわいい服も妊婦にしかならない

みんなアプリ何入れてる

一匹狼じゃなくて一匹コヨーテがいいな

ブチかまし過ぎて跡形も無い

後で拾えばいいや

友達の多さで有利になるとか現実見せないで

三連休とか考えてなかった

くすみピンクなら似合うだろうか

有袋類はかわいい

ヒトリエのIKIは透明な冬

重くないかなって指いっぽん触れられない

パンダの服であざらしの真似をしていた

愛なんかで汚していい性欲じゃない

アパートをひとっとびのスケボー

すべり台(手動)で遊ぶ幼児

あの子だって恋の一つや二つしてるというのに

ノリでまいて食べてよ

叶姉妹のヌード画像が出てきた

シナモンは何犬なんだろうか

作文の評価が恐ろしいや

メンバーカラーかと思ったら全員同じ色

わたし花粉のことこんなに嫌いなのに

階段から投げ捨てた上履きは雪に埋まった

教師も馬鹿と変態がはびこる

飲食店近所にあるほど行かない

インパクトの強い出来事忘れて忘れられ