透明と灰と水

自由律俳句

他人に何かを求めてしまうという最大級の過ち

あわよくばこの存在に気付いて欲しいし笑ってほしい

あの人に救われたいし救いたい

ベッドにのったが最後

祭りで買ったけど冬眠に失敗して死んだ亀2ひき

参考文献の書き方が今この世で一番むかつく大したこと書いてないくせに

みんな買ってたりんご飴を目で追った

あーこれ流行ってると言う悪足掻き

口に残るクリームパスタ

思いは負けないとだけ言う

情弱無銭キッズ遡れTL

無料と有料の区切り目をぼかすツイート

暖簾の向こう側に目を凝らす

できないけどやりたい

まだ膝が無いパジャマ

麦茶を呷る風呂上がり

中華だしを口元で振る

話しかけてきたくせに聞き返したらキレるんですね

最期の意志表明も笑いもの

心配なので梳いてもらった前髪

要約できない人生

今朝も電車に飛び込もうか悩みました

おれも今日死んだら服装が陰キャって書かれんだろな

いつもギリギリで生きてきたKUN

休み明けまだ本調子じゃない

オリンピックでラブホも儲かる

白桃の飴桃感なくておいしい

潰れないタイプのニキビ

頑張ってもステージ上がれないこのアプリ消すか

たべっこどうぶつ姿を見ずに噛み締める

さっきまであんなことしてたのに何も知らないように笑うんだ

金が全て解決するうちにも来てくれ

ゲームの合間にやるゲームを探している

育成ゲーのキャラでさえバイトしてるというのに

いいねを押したが見てないのも沢山

リツイートといいねのほかにもう一つくらい機能欲しい

公害にならず自由なsnsがやりたいそんなのないか

負い目感じ今日も黙る

「あの人よりまし」のあの人がおれなんだろうな

堀ちえみは関係ないけど障害者は比較対象なんだーへぇー

いつも遅延って言うよね

虹コンと同じ人数と思えばbeyooooondsも覚えられる

出会うときはいつも一対一スマホ

はちみつ・レモンまだ一線越えてない

急に喋ると止められなくなる

コンシーラーでも消せない

昼下がりあいつに会いませんように

親が席を外したので爪切り

今年からアドレスのページがない

もう手帳にシールは貼らない

生理痛なくならないならせめて全員に来い

米津のサンタマリアみたいなmv撮りたい

処女懐妊じゃあるまいし神の子とか言うな

お前らがずっこんばっこんやってできたのをプレゼントとか痛い

こんなに傷ついてもまだ生きてる

バーカバーカお前なんか更年期で苦しめ

証明写真盛れたありがとう写真屋

「あんなの読むんだ」とか思われたくないから人がいないときしか行かない

カレンダー祝日3マッチしたら消えちゃうな