透明と灰と水

自由律俳句

承認欲求の何が悪いんですか

ピストルで撃たれたように眠りたい

もう二度と目覚めたくなかった12月

気持ち悪い人しか出てないねと母が言う

遅効性の毒気付いた頃にはもう戻れない

嘘吐いて刺さった刃はそのままに

服なんて脱いでしまえばみな人間

どばどばと溢れる体液君への想い

乳首くらい自分で勃てろ

風俗に毎月3万使ったら何年持つのか今から調べる

ぬいぐるみお下がりセーター眠ってる

肌色がぬるぬるぬるぬるうごいてる

2月とか遠いように感じるけどどうせすぐ来る

くちの中ピストン運動粘度さえ味方してくれない虚しさだけ

あなたのことしか考えられないが首を絞める

ドーパミン気軽に吸いたい袋の中

図書館の本に付箋貼るレベルのルール違反

作られた困り眉アニメ声指ハート現実になんて帰りたくない

どうやって生きていこうか明日からライフデザイン破滅への道

今だけをしゃぶりつくして腹上死

家族とか恋愛とかじゃ語れないおれとお前の関係性

まっぷたつ合格鉛筆受かったけど合わなくて辞めた

怖いから何もせずいる教室前方

異常と云うなにが正常かも知らずに

生き残り強かったからじゃなく弱かったからあぁ死に損ないと言うべきですか

元日も感情の起伏普段と変わらず

おもしろ荘笑わないまま午前2時

タイムライン過疎って皆んな幸せな家庭があると気付かされ

正月も実家へ帰らずツイッターこれこそ望んでいた筈なのに

バケツ蹴る勇気がないまま十数年

虐待を頭の中で再現し閉じ込められた押入れの中

泣き真似か本当なのかわからない寝転ぶ母に手を差し出す

年に2回蟹を食べたの今年が初めて

重い頭このまま眠りに落ちてしまえたら