透明と灰と水

自由律俳句

壁に向かってごめんなさいと言ってるようなものだ

ようつべが勧める椎名林檎とアーバン

夢で処女ビッチのコスプレをしました

オタサーの姫みたいな服だった

「ケーキの中でいちばんアップルパイが好き!カスタードクリームは要らない!」そうです

音しないマウス買った

トイレに敷く花柄みたいなスマホケースも買った

スローセックスの本隠してたでしょ今でも覚えてるよ

ホイップバター?油じゃん

焼け焦げても誰だかわかるよう買うショッキングピンク

生理が終わったら着てみます多分着れるけど念のため

すぐ耳って髪をどかす指が刺さって流血するよね

おかあさーん死にそうな虫いたから殺しといたよー!

香川照之の腰に足りない分のあし

昆虫の尊さを知る

寺田心くんはいつまであのキャラでいられるのか(お前に言われたくない)

将来は概念になりたいって英語の授業で言ってから本気で思い始めた

あの目薬まずいからもうやだ

爪切るタイミングを逃し続ける

最新版の電子辞書キーボード押しやすそう

コウペンちゃんに侵食される街

いつもらったかわからない飴を発見

ヴァセリンべとべとくちびる

かわいいのはパッケージだけと知っていながら

あと3日ほどで今年が終わるなんて信じられない

寄り道して試供品のハンドクリームを塗りたくった

地肌にいいシャンプー問題は髪が絡まるかどうか

1000円クーポンなんてくれるからまた買い過ぎる

レジで見たすみっコぐらしの当たりくじかわいいな

扉越し米津玄師と母の鼻歌

次々出てくる「容疑者とのツーショット」

孤立と孤高は違うから偉そうなことはあまり言えない

人を呼び捨てにできない顔面のせいで

LOFT映えそうな絆創膏横目に歩く

これおばあちゃんにもお揃いで買ってあげようか

本日のデザート: 砕けたカントリーマアム

揚げどきマジうめぇ

ごはんですよと目があったので食わない訳にゃいかない

エビフライ、ソースかけるとエビの味しなくなる

焙じ茶飲み終わったらいなくなります