透明と灰と水

自由律俳句

性癖暴露大会

バレたら社会的に死ぬことしかない

抱かれただけじゃ満足できないと知ってるでも

欲求不満ババア馬鹿みたいに笑って深夜零時

そういうとき涙を流す癖やめられない

てらてらひかる指先

シコりたい時にシコるのがいちばん

漏れる声抑えるニヤつく天を仰ぐ

身体じゅうからありとあらゆる液体

飛ぶ時間麻痺する下半身

繊細さを失う

風呂用の熱湯でシャワオナ

Google検索で出なくなったエロ画像

ハグなんてもういらない

あの人の使用後の便所

泣いてる顔はもっと可愛い

貴方になら殴られたいと思いました

安直に筒状のものに棒状のものを差し込む

かかとで押す

膝裏と脇が弱くて対面座位が好きなんですね覚えておきます

ナプキン痛みもすべて吸ってくれ

早く終わんねぇかな

キスって気持ちいいの

安心して私もタイプじゃないから

あれよりシコい漫画だれかおしえて

切実にしたい

なんで社会性がないのに社会を求める気持ちはあるのか

舌を這わせたかもしれない背中

手ピカジェルがあるから安心!

きゅうりって まあ確かにちょうどよさそうではあるけれど

先生も言ってた「耳は性感帯」

あれってどうぶつだから下半身履いてないのかな

チンチラの交尾動画がおすすめで出てきた人間やめたい

綿棒って便利

揺れたタオルさえエロい

汚してごめんねと言いたくなる人ほど汚したい