透明と灰と水

自由律俳句

一筆書いてもらいたい位と言われ何事かと思った

約束も表面上は守ってる

一方的に決められて守らないと悪者

何もしなくとも私なんかよりよほど偉い

生きてるだけで偉いし生きてなくても偉い

ゴーゴー幽霊船のセブンティーンやルラの十九年に憧れた

つまらない者ですがどうぞ

幾つも乗り越えてきた筈なのに何も思い出せない

願い事カプセルに入れて水に溶かした

気が回らなくて本当に本当に本当にごめんなさい謝っても何にもならないことは知ってますごめんなさい

ポルターガイスト起こして死んで伝説になりたい

私の番だけの静けさ

サブリミナル好きになるとは限らない

鼻詰まりにミント直撃

何もできないお前も私もバイスタンダー

「何もできないけどせめて◯◯はする」の◯◯さえうまくできない

好き過ぎて嫌いに振り切れたらいいのに

そういえば今日三食カレー

見たまま発色してくれ

チョコレートモチーフに弱い

話したいけど傷つけたくないからハートを送る

うちのより新しい電子辞書文字が打ちやすい

2枚だけ来た年賀状お年玉当たってたりしないかな

何も書いてない年賀はがき連番で失望

「気が合う」ってよく考えたら恐ろしいのでは?

金持ちだけが出演する賃貸のcm

改札前がたがたの文字が受験生を励ます

股に入りゆく洗剤

思った以上に汚してしまった下着

シコって洗って拭いた後の手の感触

殴り書きのルーズリーフどうしようかどうしても面倒くさいな

洗っちゃったけど多分ウェットティッシュだからへいき

下手な止血諦めて絆創膏

メイク落としでも消えない染み

悪くないのに罪悪感なんて感じたくない

引き出しを満たす新品のボールペン

朝のカレーで舌が火傷したんだな

爪楊枝で取れず大流血

もう何事もなかったようで歯肉って意外と強いんだね

饐えた匂いのする部屋で文字を打つ

わかった気になってほしくないから先に死んでね