透明と灰と水

自由律俳句

イブと命日

涙がとまらない生きててほしかったなんてわたしのエゴですごめんなさい

見えないものは信じないけど天国があるならそこで穏やかに暮らしててほしいと思う夜

悲しみに浸る隙など与えないで欲しいけどやる事多過ぎて逆に死ぬ

大して面白くもない3時間スペシャル誰が考えるんだろう

今年も色々ありすぎて最早何から言っていいのかわからない

明日と正月は蟹をたべますうまく解凍できるといいな

簡単に死にたいとか言うなよって言う奴はマジで何もわかってない黙れ死ね

犬飼いたくないどうせ誰ともうまくやれない

どこから犯罪とか迷惑行為とか解ってもいないのに語れないよ

ここまでが前夜なら明日生まれかわってきてね

チキン食べるのが面倒な割に滅茶苦茶美味しいという訳でもない、これなら唐揚げでよかった

やっぱ来年はケンタがいい近所に無い

その人の意思がその人の選択av女優になったこと自ら命を絶ったこと

クリスマスはキリストの誕生日ではない誕生を祝う日だとか若者への啓発かまあどうでもいい情報だな

ようやくやりたいことを見つけたかもしれない子がネットで炎上した夏

みんなやってる酒煙草薬物校則違反

スカートは膝上だと風で飛びます

自転車通学というと響きはいいが土手も川もない

生協でうってた菓子の家リア充の遊び場

雪が降れば思い出すマフラーを見れば思い出す上履きを見れば思い出す

きっとみんな欲しいのは病名ではなく免罪符

つらさに比例して金をくれください

目薬減ってきた無くならないと思ってたのに

リプ返参加したかったなやはり同じ夜は二度と来ない

もう会えないからいつかまた会えるかなと言う

あなたを辿ってインスタの画像限界まで拡大してアイコンにした

全てはいつかは終わるけど余りにも突然過ぎないか

令和のビッグカップル(バーナム)

プシーンみたいにかわいくなりたい概念になりたい

誰にも何も言わず深夜部屋にひとり言葉にならない追悼

途中で切った配信最後まで見てれば後悔しなかった

ようつべに沢山動画があるのに悲しくなるから見れそうにない

隣人がベランダで吸った煙が目にくる鼻にくる

動物達から見て人間はどうかしらねぇ知的な生き物?

自殺をするなんて愚かな生き物だと言った教師のことは一生忘れないと思う

ケーキを食べないテレビも見ないだけでこんなにクリスマス感がないのか

今の寒さは充分だけど12月ってもっと寒いと思ってた

誰でも平等に訪れる夜悲しみも平等ならいいのにね