透明と灰と水

自由律俳句

何してもいいのも苦しいのも夜

朝ドラにしたらクソつまらなさそうな人生

よく見てないが今日父親が具合悪そうで明日死ぬらしい

結局ひとりなんだと思った最初からひとりなのにね

内容が内容なだけにこんな公共の場で吐き出せる訳がない

ツイッターなんて自慰行為じゃないですか

明日までなのに終わってない

あんなに生々しく実感を持っていたのにね 夢を保存する装置を早急に発明してくださいだれか

目に焼き付けたい未だこの目でじかに捉えたこともないというのに

目より肌にしみる目薬

もう爪は剥がさない

ムかついたので全ての文字に濁点を打つレ゛ポ゛ー゛ト゛て゛い゛し゛ゅ゛つ゛す゛る゛

どっぷり浸かれる何かが欲しいけどそれってちょっと恐ろしい

百均のマニキュア色のない爪と鬱血した色の爪ができたあとで全部剥がします水で落ちるって信じてるからな

つやつやを光に透かして見ることをやめられないでいる

カプセルから出てきたよくわからない生きもの調べたけど何だったっけ

サン宝石行きたいちゃっちいマグネットピアスとチョーカーつけてイキりたい

ラメのペンはインクの成分が分離したので捨てました

おこさまらんちたべたい

夢でいいからもう一度抱かれたい(夢でしか抱かれたことない

知り得ない世界で笑ったり泣いたりするサンタさんの配信

痛いポエムに堕ちたあたしもきっとその前と大して変わっちゃいないのです

有難い反面もっともっとと思ってしまうのでいつまで経ってもしあわせにはなれない

よく考えると理不尽だらけの世の中で生きてきたんだ褒めてくれよ

おいしかったけどそんなにまずそうに食べてるのを見るとまた食べたいなんて言えない

蟹のクリームパスタ5人前

どうやら早くから親の金で脱毛に行けるのは恵まれた人間らしい

ゴーグルをつけられ堅く冷たい台に横になり待つ

ジェントルレーザーなどという名前らしいが毛根を焼き払うのが痛くない訳がないですね

脇が熱を持っているが普通にリュックで来てもよかったくらいの平常

刹那の痛みに声をあげるクソみたいな弱い人間

ポストに葉書を入れたすぐあとのタイムラインたぶん暫く忘れらんないな

みんなしあわせになれたらそれだけでいいのに

どうしようもなくなって頼った先に居るアウトロー

一線越えたあの娘とコンプライアンス遵守のおれ

「私なんかよりかわいい女の子とデートしたかったよね」「もういい」じゃないよ 満たされないものは見捨てるの?

とはいえ表面的な部分だけでも整えておかないと誰からも助けてもらえない社会

今年はケーキはないけどチキンをたべます

知的というかね考えさせられるストーリー性のあるお笑いが見たい お笑いに求めるものなのかは知らないけど

急募: 金、時間、自由、友人、代わりにどの本を読めばいいか選んでくれる人←New!!

かわいい人生を送りたいのにと嘆く いつか全てをかわいくしてくれる誰かを信じてる盲目

おやすみなさいと言って目を閉じてもうそれっきりになってしまいませんように

ネットから離脱しリアルを頑張った後のあの子sns更新私たち生きてるね

当たり前だけどみんな友達とか恋人とかいたことあるんだな結婚したいとか子ども欲しいとか思うんだな

地球人に擬態していると思えば何でもないです嘘

起きてるのが知られてしまったのでトイレへ向かう

卓上電気スタンドを消して充電器を置いていまベッドと布団の間

画面暗くしたiPhone見えないよう丸くなる

スマホどういう体勢でやるんだかわからないまま数年

暗がりで目が悪くなっても知るかおれのせいじゃない

「スパイみたいだね」と言われたもしそうならここはその手口の羅列

きっとこの時間が全てだこのために十数時間過ぎ去るのを待ってる

いつまで繰り返せばいいんだろうね全てひっくり返して?どっか連れてってよ

隣の部屋の怒鳴り声うちじゃないのに怖いお願い壁たたかないで

巡るあやまち生きるかなしみ

ホーム画面は遺影の背景(フリー画像)

一人でいることを考えていたら胸が痛くなってきた全て全て全てが無理いやだ