透明と灰と水

自由律俳句

自由律俳句しりとりというエグめの遊びを思いついたのですが秒で詰みましたもうやらない

咲かない仙人掌は枯れ落ちた

たまご味って何だか響かない

椅子を置いて待ってるよ

夜を無駄にするな

仲間意識もへったくれもないぜ

ぜんまいざむらいが投げる団子ってあれ違法薬物でも入ってるんですかね

ネイマールのことはよく知らない

いなごおいしかった甘辛く味付けしてくれたから

ランドセルを今買うなら水色かミントグリーンを希望します

ズンドコの人 もしかして: 氷川きよし

シコった後のティッシュについて話し出すのやめてください寝れなくなる

ルマンドのアイスはコンビニで買った方がぱりぱりでおいしい

イルカと人間の共通点を顕著に示した某フリー素材

胃に穴が開けば心配してもらえるかな

何もないところから始められるのは一部の優れた素質を持った人間だけです

スヌーピーに罪はないけどきっとこれからも好きにはなれない