透明と灰と水

自由律俳句

どちらにしろ面倒くさい

投げてゴミ箱と袋の間へ

ぶつぶつこうかんわたしは両頬の面皰をあげます

サンドイッチに詰めきれなかった具

覚えとこ卵の殻は指の腹で剥く

インスタントスープのお湯待ち

返事が思いつかないのでそれっぽいスタンプ

黄色かオレンジかわからない糸で縫う

ひとマス間違えて嫌になったクロスステッチいつぶりかに再開

知りたいけど聞けない

自己満客寄せ記念館

ピンクと肌色も間違えたので視力に自信がなくなってきた

糸を引っ張り過ぎて広がった穴あたしそのものみたいな貪り

不特定多数の私と貴方

細かな縫い目入る隙は無いな

ケチって足りない刺し終わり

医者の娘に貧乏人だと思われてそう

欲しい物が売ってないから買わないだけで

着替えてポケットのマスクが無い

きっと今洗濯機で回ってる

アイドルの曲であの子の声だとわかるようにギターであの人が弾いてるって気付けるのだろうか

終わった番組を惜しむ

2月のカレンダーみんなピンク恋の色

今日は掃除機をかけない

説教の合間に母が齧ったアイスのコーンasmrと同じ音

対訳も横文字

ツインテールの日の余波がTLにあ、私ツイッターやってる

毎日何も無くて明日皮膚科行くの忘れそう

今のやりとりにおける正答例が知りたい

NHKWORLDを流しているので私は勉強している

リビングから馬鹿笑い恐らくスクール革命

玉結びができないので普通に片結び

人の海で間抜けにくちを開け豆を拾う魚になった

豆撒き拾われるのより落ちるのが多い

風呂以外毎日やらなくても生きていけそうな気がしてしまう要するに面倒

学校楽しい?と聞かれ「はい」と答える楽しいかどうかの問題ではない

眩しさに耐え切れず帰ったあたしはだんごむし

風呂掃除どこまでやるべきか

7人のこびとって同僚?兄弟?

出店値段が書いてないから怖い

たとう折りに節分の豆を入れられるだけ

白雪姫じゃないので毒を盛られないし永遠には眠れない

何も無い夜に怠惰を詰め込んで

クロスステッチキットの糸が足りなくなって買い足した

ツイートし終わった後のTLに同じこと考えてる人

英語話者の番組で一緒に日本語を学ぶ

日本語が話せるってすごいこと

将来お遍路さんやろうかな何日かかるかわからないので閉経後に

誰ともしゃべってないのにべろ噛んだ

謡曲の情緒が好きでも人を男とか女でしか語れないのか

どこまで除菌シートで拭くべきかわからない

ずっと仲良しなのはいいことだけど1回喧嘩したら全て終わってしまいそう

体じゅう面皰だがチョコレートは悪くない説を信じる

ロールケーキまるごといっぽん食べるのもこれで最後にします

強がってなきゃ運営に消されるかもしれないあの子に何て言葉を送ろう

午前2時静けさが煩い

この部屋だけ大気圏外にあっても不思議では無い夜

裏切られた方がまだよかった死んだなんて嘘だろ

あなたはどこにもいないけどわたしも存在するといえるのか

寄り掛かり過ぎて歪んだ

ゲームアプリ別れの挨拶を聞かれ夢で逢おうねと打つ