透明と灰と水

自由律俳句

連れがいない時だけ「一緒に食べてもいい?」と尋ねてくるあの子

増え過ぎてにきびとしみの区別がつかない

自殺に失敗してからが地獄

金賞とそれ以外の差を教えて

3人いたらいつもあぶれる1人

「うちらが泣かしたみたいだからやめてくれない?」と言われた帰り道

洗面所に立つとアイドルの真似をして踊ってしまう

液体のりの中の泡に名前をつけていた

「若いのにかわいそう」で片付けられる18年間

光るiPhoneがこの部屋のポラリス

切り取られた刹那を遡りひとりmv上映会

消そうとして消えないものが自分だ

外装を捨てるか悩む

醤油で甘辛く煮た貞操観念

あんないい子がどうしてと言うけどきっといい子に疲れたんだろう

苦しくなる度なにを求めているのだろうと考える

あたしの髪型でお前に迷惑を掛けたつもりはない

好きにさせてよ結果を被るのはあたしだ

学力テスト満点がいるけどそんなの大したことないと言った小学校の先生

21時ってこんなに静かだったっけ

起きたらささくれ全部なくなってないかな

わたしの言い回しから何か見えますか

ゴールドとシルバー両方入ってるから何にでも合うと信じてる腕時計

八重歯まで悪魔のような人間なんかごめんね

いつだってあたしはあたしでお前はお前だろ

ストレスにストレスを重ね食いしばった歯が頭痛を起こす

ツナマヨ入りととやきを食べた後の感想「普通のたい焼きが食べたい」

パーカーの紐の先にデカめの乳首みたいなポンポン

Perfumeの人たちはハンマートゥなのだろうか

眠れないので駅前のパン屋で売ってそうなものを考える